INFORMATION


25/May なんとか再開しました。
今度はシンプルな感じで作ってます。

NEW

ブログの方から数点アップ。
思いきり構築中です…

現在ブログメインで稼働中です。

OLD

    以前のサイトへはこちらから
    まだこっちの方が観れます; 近日中に削除予定
    メールなんかもこっちからお願いします。
  • ■OLD

CLAP

ブックマーク

    仮ページのトップ作ってブログやら元マイメ□本館の方へ貼っていて、自分でもどこのサバのページか解らなくなるとかバカな事になりまして…;
    いや、サーバーをどこにするかとか、他の諸々事情もありまして移転決めかねてたのも要因ですが。
    柊恵一メインサイトとして完全に独立させまして、ここのサーバーで落ち着く予定です。
    ぐるぐる回っていらした方も、ブックマーク等して下さる際には

    Du Diable [柊恵一メインサイト]★http://diable.web.fc2.com/
    機会仕掛けの音 [雑多]★http://music.geocities.jp/mechanical_sound_7/


    このどちらかでお願いします。

inserted by FC2 system